compound -Soundspringer-

100-200 & 同人音楽サークルSoundspringer活動情報サイト

syn-big

取り急ぎ。

8月 15th, 2012

Posted In: イベント, リリース

Leave a Comment

va20
http://key.soundslabel.com/discography.html?ksl0085/ksl0085

PCゲーム業界の雄、Visual Art’sの20周年を記念し、イベントで発売されたCD
『Visual Art’s 20th Anniversary Remixes』にリミックスで参加いたしました!

やー、本当に嬉しい。
key自体もTactics時代から追いかけてたし、
麻枝さんはアルバム「love song」すげえ好きで(特に走る)かなりヘビーに聞いてたし、
折戸さんはUnisonとかLeaf時代から凄い人がいるなと思ってたので、
ほんとに、夢みたい、と言う感じ。

CLANNAD、PC全年齢対象版の発売当時は、確か受験シーズンだったんですが、
勉強そっちのけで徹夜でプレイしていた記憶があります。
アニメ版も全てが超絶クオリティで、もうボロボロ泣きました。

ブックレットのコメントにも書いたんですが、
自分たちの持ち味と、作品や原曲の素晴らしさの
バランスを保った曲に出来たんじゃないかと思ってます。
(そしてLiaさんのボーカル素晴らしすぎる!)

一般流通されるか不明ですが、なんらかのかたちで手にとっていただければ嬉しいです。

8月 5th, 2012

Posted In: イベント, 作曲

Leave a Comment