compound -Soundspringer-

100-200 & 同人音楽サークルSoundspringer活動情報サイト

http://www.m2ind.com/products/mmpd0013/

MONOMINDさんの新譜にまたもや参加させていただくことができました。
もう超シャレオツでやばい!自分の曲入ってるからってのを抜きにしても鬼マストですよ!
東方xハウス好きでこれ聞かないのはモグリ、ってくらい良いアルバムです。ぜひお手にとってみてください。
書きおろしボーカル曲はあの三澤秋さん!こんな形でまた一緒のCDに参加できるとは、と感慨深いものがあります。

自分たちの曲も、プロッグだけどソウルフルっていう不思議な雰囲気の曲になってます。
かなりお気に入りで、クラブでかけるたびに手を入れてて仕上げた曲です。

100-200+tanigonの曲は、お互いの好きな分野の影響をもちよって作るので、だいたい不思議な雰囲気を持つ曲になります。
そういう、想像のつかないところが面白いので、お互いの時間を合わせてまで、ユニットとして制作をしています。

c81は、2日目 東地区 サ – 28 a M2ind Manufactory まで是非どうぞ!目印は屠自古のおっぱい!

12月 28th, 2011

Posted In: イベント, 作曲

Leave a Comment

またMUZIKSERVANT先生にお誘いいただきまして、新作の神霊廟ボーカルアレンジに参加させていただきました。
もう恒例となっているまめみさんとのコラボレーション。
時期はずれにさわやかで落ち着いた感じのハウス曲に仕上げました。気に入っていただけると幸いです。


サイトも超綺麗なので、ぜひチェックしてくださいね!

http://otome-kan.net/c81/

12月 25th, 2011

Posted In: イベント, 作曲

Leave a Comment


http://www.bubble-b.com/?p=172

だいぶ事後ですが、小田原にあるエンターテイメントレストラン「あじわい回転寿司 禅」のコンピレーションアルバム第2弾、
「禅 in the HOSUE」に参加させていただきました。
禅の寿司も一品料理もガチで旨い!というリスペクトの気持ちを込めてtanigonと共に作った曲が入っています。

楽曲だけでなく、ジャケットも含めて、禅に行きたくなること間違い無しのCDです!
Amazonでも流通しているので、ぜひ!

12月 25th, 2011

Posted In: イベント, 作曲

Leave a Comment