compound -Soundspringer-

100-200 & 同人音楽サークルSoundspringer活動情報サイト

http://sbfr.info/discography/sbfr-0022/

いつもレギュラーで参加させていただいているsbfrさんから、新作のポケモンアレンジのCDが出ます!プレス!二枚組!

僕がアレンジした曲は、曲が曲だけにCDの一番最初でして、非常に怖いですが、

ポケモン好きだよ!って方はぜひお手にとっていただけると嬉しいです!

sbfrのCDは、アレンジ元が好きであればあるほど楽しめるCDです!


頒布サークル

salvation by faith records

頒布スペース

土曜日(2日目)東イ-33a

詳細はsbfrの「ホワイト・サン」&「ブラック・ムーン」作品紹介にて。

8月 11th, 2011

Posted In: イベント, 作曲

Leave a Comment

http://otome-kan.net/product/953

音召缶さんの夏作品には2曲参加させて頂きまして、もう一つがこれ。フルボーカル紅魔郷アレンジです。

「紅月」はほんとガチで作らせてもらいました。

100-200 + tanigonのユニット3曲目は初のボーカルアレンジ、

tanigonのピアノと、まめみさんの美しいボーカルの掛け合いが楽しい、夏にふさわしいジャジーなハウストラックに仕立てました。

他のメンツもやばい!SHIMAMURA先生と同じCDに参加できるとは思わなかったです。嬉しい。

この夏は音召缶のCDがアツい!ぜひお勧めです!

■タイトル
Azule Crimson Night
■アーティスト
V.A
■サークル
音召缶

■Cut.No
OMK-12

■頒布場所
2011年8月13日
C80 2日目東”ペ”09a 音召缶

■頒布価格
¥1000

試聴・トラックリストは以下。

(さらに…)

8月 11th, 2011

Posted In: イベント, 作曲

Leave a Comment

http://otome-kan.net/product/1024

以前からクラブイベントや楽曲制作でお世話になっているMuzikServant先生の個人サークル、音召缶に参加させていただきました。

今回は二年ぶりのBPM150以下縛りのダンスミュージックCD、ということで、僕はハウスを一曲書かせていただきました。

DJさんに届けるだけでなく、クラブミュージックをもっと詳しく知りたいなあと思ってる方の入門になれば嬉しいなあ、などと思いながら曲を作ったので、ぜひ、よろしくお願いします!

他のメンツもやばい!

■タイトル
Gensou Clubbing
■アーティスト
V.A
■サークル
音召缶

■Cut.No
OMK-13

■頒布場所
2011年8月13日
C80 2日目東”ペ”09a 音召缶

■頒布価格
¥1000


試聴は以下から。

(さらに…)

8月 11th, 2011

Posted In: イベント, 作曲

Leave a Comment

http://www.m2ind.com/products/mmrm0001/

冬も参加させていただいたMONOMINDさんのCDに、今回も参加させていただきました!

今回はROMANTIC MELLOWさんと共同プロジェクトで、CDと本のセットになっています。

僕は1曲、プログレっぽいようなディープっぽいようなハウスを書きました。

噛めば噛むほど味が出る、大人なCDに仕上がってるのでぜひ、お手にとっていただけると幸いです。

頒布スペース
東ヘ-46b MONOMIND
東フ-46 ロマンチックメロウ

曲順は以下。

(さらに…)

8月 8th, 2011

Posted In: イベント, 作曲

Leave a Comment