compound -Soundspringer-

100-200 & 同人音楽サークルSoundspringer活動情報サイト

Soundspringerが初めてサークルブースを持ったイベントでしたが、
頒布CDも多くの人に手にとっていただけて、非常にありがたかったです。
コスプレの方も多く、カード交換会もあり、プリヲタにとってこれ以上ないくらい幸せ空間でした。

その後はtwitterをメインに集まった大規模の飲み会で、こういう機会でないと会えないプリキュアクラスタの面々と奇跡の全員大Sure Go!を果たし、
しこたま飲み、ホテルで朽ち果てたように眠っておりました。

レイフレ4に関しては参加は未定ですが、これからもプリキュアアレンジCDはつくり続けていくつもりです。
参加するなら、ハートキャッチオンリーCDにするかもしれません。まあまだ未定!

はてなのほうで今回の反省点とJASRAC版権許諾について書けたらと思っています。

10月 26th, 2010

Posted In: イベント, オタク, プリキュア, 作曲

Leave a Comment

で!き!た! なんかギリギリでしたけどなんとか間に合いそうです。

車が事故ったりしなければ、レイフレで新譜を頒布します!

頒布イベント:

2010/10/24(日) レインボーフレイバー3

頒布内容:

プリキュアシリーズアレンジ音楽CD-R1枚

頒布予価:

500円

JASRAC許諾番号:

R-1001734

以下、トラックリスト・スタッフ・試聴等。

(さらに…)

10月 21st, 2010

Posted In: イベント, オタク, プリキュア, 作曲

Leave a Comment

2010/10/24に開催されるレインボーフレイバー3にサークル参加します。

スペースはA11。

頒布物はプリキュアアレンジCD CD-R一枚を予定してます。

絶賛マスタリング中につき、試聴はちょっと待ってね!プリキュア愛を詰め込んだCDになってます!

実はSoundspringer初のサークル参加です。わくわくです。

なんかレイフレ3ってサークル参加初です!オンリー初です!みたいな人多くないですか!

プリキュアの魔力ってホントすごい。はぴかみ☆

10月 13th, 2010

Posted In: イベント, オタク, プリキュア, 作曲

Leave a Comment

事後ですが、東方紅楼夢で頒布された荒御霊さんのspelltech-nにコラボレーション参加させていただきました。

当日スペースに来ていただいた方々、手にとっていただいた方々本当にありがとうございます。

東方も好きだし、ハウスも好きな自分にとって、これ以上無いコラボレーション先で、和泉さんとは気も合うし本当に楽しく制作させていただきました。

個人的なオススメは、「あなたの手」→「届く愛」の流れでして、

ここだけの話、「あなたの手」はもともと荒御霊作品・紅漆紅の「あらゆる可能性を持つ小さな手」を意識しつつ自分なりにオーエンを解釈したアンサーソング的なリミックスです。

spelltech-n

http://arami.rdy.jp/disc/techn.html

SpellTech-n DemoMix by kouki_izumi

クロスフェードデモ・ダウンロード

nicどれを聞いても素晴らしいので、委託ショップ(メロン・ホワキャン・ばおー等)で入手していただけたら幸いです。

10月 13th, 2010

Posted In: DJ, イベント, 作曲

Leave a Comment